女子大生は童貞に対してどう考えているのか。統計調査の結果をもとに解説します。
童貞への評価に関する調査結果
大学1年女子509人、大学4年女子367人を対象に行われた調査結果をもとに解説します。
大学1年女子の童貞に対する評価
大学に入学したばかりの一年生の女子の「童貞」に対する評価です。
童貞かどうか特にこだわりのない人が約6割、童貞を望む人は約3割、経験済みの男子が良いと考える割合は1割という結果です。
大学4年女子の童貞に対する評価
大学生活の中で様々な経験を積んだ4年生女子の「童貞」に対する意識調査結果です。
童貞かどうかこだわりのない人は1年生と同じ約6割に対し、童貞が望ましいと考える割合は2割以下に減少、代わりに経験済みが望ましいと考える割合が約2割に増加します。
結論:女子は意外と童貞へのこだわりは無い
約6割の女子大生は童貞に対して特にこだわりは無く、むしろ2割近くは童貞の方がよいと考えています。童貞だからといって物怖じすることなくアプローチすることが肝要と言えるでしょう。
イククル(18禁)のようなマッチングアプリで女子大生に積極的にアプローチしましょう。
最新作もよろしくお願いします
2024年12月13日16時発売の新作「学生妊娠推進法 妊娠すれば給付金がもらえる世界で子作りに励む女子大生」もよろしくお願いします。
学生が妊娠・出産すると公務員給与の半額が25年間支給される法律が施行された日本で、就活をやめて子作りに励むあるカップルを描きました。